人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気です^^

更新が滞ってしまいましたが、元気に過ごしています^^

先週末、ソウルでは記録的な大雨が降り、ハンガンが氾濫し、各地で大きな被害がありました。
そんな中、私は無事に釜山から帰って、学生生活に戻っています。

先週まで蒸し暑かったソウルも、今週の頭から少し涼しくなり、活動しやすい状態です。

韓国での生活を肌で感じ、心で感じ、たくさんのものを吸収しています!
授業についていくのが精一杯というのもありますが(^^ゞ

留学生活もあっという間に、残り1週間をきってしまいました。
来週の月・火曜日には試験もあります。
遊んでばかりもいられませんが、悔いのないように残りの日数を過ごしたいと思います!

日本でも雨の被害が各地であり、私の住んでいる場所が大変なことになっているようです。
これ以上、被害が拡大しないように、ソウルの空から祈っています。。。
by kr06nzs | 2006-07-22 01:04 | ■留学生活


<< 無事終了^^;; 釜山といったら映画! >>