人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テストの日々。。。

今日もソウルは雨が降ったり、止んだり・・・
昨日ほどの雨ではないけれど、今日はめちゃめちゃ蒸しています。
暑さに弱い私は、ホテルにこもってしまいそう。。。

学校に通うようになって、毎朝テストがあります(ーー;)
最初は聞き取りテストだったのですが、今週に入ってプリントになり・・・
毎日暗記の日々が続いています。

テストと思うだけで、あせってしまうのか、簡単なミスが多いです(汗)
まだまだハングルが自分のものになっていない証拠ですね。

今まで書くことが一番苦手だったけど、これだけ毎日書いていれば、少しは上達すると思うので、これからも地道に頑張って行きます。
正確に書くことを心がけて、一つ一つ丁寧に学んで行こうと思います!
by kr06nzs | 2006-07-13 15:49 | ■留学生活


<< 小旅行 ソウルは大雨そしてデモ! >>